2010年 06月 14日
2年ぶりの再開
油断していたわけではないのですが・・・



もう、20年くらいのお付き合いでしょうか



2年ほどご無沙汰していたんですがとうとう、再会してしまいました



たまにやって来ます



来なくていいのに



今回は大した前触れもなく



自分でもびっくり



あまり会いたくないあいつがやってきた



それは


・・・



・・・・




・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







ヘルニア~~~~~~~~~~~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン





3日間ほど寝た切り生活を

普通の腰痛とは違ってかなり痛いです

きのうくらいから徐々に回復傾向ではありますが治るまでにはちょっと時間がかかるかも・・・(;´д`)トホホ

今日はとりあえず出勤しましたが歩くのもつらいです

なので事務所で一日過ごすことになりそうです


7月25日までには治さないとね・・・(汗)
[PR]

by zinc11 | 2010-06-14 15:32 | 日常


<< ようやく      こんなにたくさんの種類があると... >>