2010年 06月 01日
プチ整形
c0186703_12362691.jpg


きのうは夕方からアルツさんにお邪魔してました

ちょこっとイメチェンを


まあ、お手軽モデなので失敗しても元に戻せばいいや・・・なんて乗りでやってみました

簡単に取り外しできるのかと思いきや結構難しそうです

c0186703_1240139.jpg


どうやらポン付けというわけにはいかないようだ

先の曲がった・・・

c0186703_12424764.jpg


このような工具を使って何やら・・・



A 「中指を使ってこねくり回すんです」

z 「・・・」

A 「zincさんも大人になればわかりますよ(爆)」

z 「・・・」

A 「いきなりはダメですよ、ちょっとずつ」

z (なんのこっちゃ)


ってなやり取りがあったような、なかったような


付けたのはこれ

c0186703_1254013.jpg


いかつくなるかと思いましたが意外とそうでもない

ノーズが引き締まったような感じ

気にいっちゃった♪
[PR]

by zinc11 | 2010-06-01 13:06 | BMW E60


<< こんなにたくさんの種類があると...      熱かった浜名湖 もう終わり >>