2010年 05月 30日
熱かった浜名湖 もう終わり
c0186703_23354859.jpg


会場でみんなとウダウダしたり写真撮ったり

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます


4時ごろ会場を後に

宿泊先に向かうことに


途中の一こま

c0186703_23352024.jpg


ガラの悪いBMWが道を占拠


宿泊先はモナちゃんが手配してくれましたがとってもナイスなホテル

部屋がすばらしかったのですが写真は撮ってません

この頃になるとだいぶ疲れが回ってきてる

シャワーを浴びて少し横になる


時間になったので懇親会の会場に向かう

会場もこれまたすばらしい場所
c0186703_23473611.jpg


結婚式の披露宴でも行えそうな宴会場です

プロジェクターで会場場内の様子を映し出すことも出来ます

ここでも大した写真は撮ってませんが最後の挨拶で壇上にあがったときに誰かが撮影してくれてた

c0186703_23482927.jpg


これで終わるはずもなく2次会へ

このあたりの模様はみんカラで~





翌日、予報どおり雨

しかも台風並みの暴風雨

これが1日ずれていたら・・・と思うとゾッとした

予約していた「藤田」へ向かう

駐車場に制約があるので何台かに分乗して行く

ぼくは@MFさんの車に乗せてもらった

SMGシフトノブに萌え~~~

c0186703_23534689.jpg


お店に到着して部屋に入ると程なくうな重が出てきた

事前に予約していたので手際よく出てくる

c0186703_23522213.jpg


なかなかのお味でおいしかったです

満腹になったのでみんな帰路に

分乗地点まで戻って関東、仙台チームとお別れ



帰りは雨と風が強かったのでスローペースで

途中暴走気味の方が何名かおられましたが(爆)



今年も無事終了

みなさんホントにお疲れ様でした

ではみなさんまた来年(* ̄∇ ̄)/


・・・って、来年もやるんですよね





















































アレーズさん!!
[PR]

by zinc11 | 2010-05-30 00:44 | オフミ


<< プチ整形      熱かった浜名湖 会場でvol.2 >>