2010年 05月 28日
熱かった浜名湖 会場でvol.2
c0186703_15205943.jpg


写真の整理がなかなか進まない

加工しなくてはならなくなってきたのでだんだん面倒になってきた

みんなが顔出しOKです!と宣言してもらえれば楽なんだけど・・・

とは言いつつもアップを続けるのか。。。



今回のオフミでは与えられた仕事は受付だけであとはのんびりできました

もっと時間があっても良かったかなと思いつつも、あんまり長いと皆さんダレてしまうのでこのくらいがちょうどいいかなとも思ってみたり



さて、受け付け作業も終わり、だいたい出揃ったところであちこちでウダウダ大会が開催されおりました

各シリーズごとに小さな輪がいくつもできていましたね~

とくに希少な車種はこういうときしか同じ車種の車を見る機会がないと思いますのでかなり参考になったと思います







今日は人間ウォッチング編です

c0186703_14484219.jpgあなたなんでいつもそんなに笑顔なのの巻


c0186703_14501464.jpgいつも受付手伝ってくれてありがとうでござるの巻


c0186703_14514197.jpgおばきゅーさんの撮影料をカツアゲされるの巻


c0186703_14542755.jpgameさんのお尻を誰がつくかもめてるの巻


c0186703_14554493.jpg巨匠、Ⅱ型を買う決心がついた?の巻


c0186703_14565812.jpgマフラーがないと足を変な風に組むの巻


c0186703_15114591.jpg第3回の集合写真の撮影はおれだbyエロゲの巻


c0186703_1553591.jpg
さわやかチーム関西ぷらすワンの巻
























c0186703_15133718.jpg

今回も主役だぜベイベー

顔出し許可が出ておりますので遠慮なく


登場しなかった方スミマセン
写真がありません


続く?・・・
[PR]

by zinc11 | 2010-05-28 15:55 | オフミ


<< 熱かった浜名湖 もう終わり      熱かった浜名湖 会場でvol.1 >>