2010年 05月 26日
熱かった浜名湖 会場でvol.1
東名高速に入り最後のチェックポイント浜名湖SAに到着
c0186703_18345033.jpg


ほとんどタイムスケジュール通りに進む

ぼくって天才(爆)



ここで、軽く食べる予定が結構がっつりになってしまう

とっとと食べてぼくとmasshyさん、COBAさん、@MFさん&@DAさんは会場の準備があるので一足先に会場に向かいます


途中の湖岸通りの道
c0186703_18365126.jpg


湖を右手に見ながら気持ちよく4台でトレイン



ほどなく会場に到着

すでに仙台チームによって駐車位置のマーキングはされていた

ぼくたちは受付の準備に取り掛かる


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・



この間、写真は一切ありません

強風で用意していたテントは使えず
テーブルに広げたネームタグなど押さえていなければ風で飛ばされてしまう
みんなで手分けして受け付け作業開始
しかし思うように進まず、入口は受付待ちのBMWで大渋滞!
お待ちのみなさん、イライラされたのでは・・・
ご迷惑おかけしました

ほとんどの方の受け付けを終えてようやくウダウダタイムに突入!



今日は気になったパーツ編です

まずはAGIO対決
c0186703_18394664.jpg
c0186703_1840038.jpg
c0186703_18402836.jpg
でかいです
でもぼく的にはボディとのバランスは決して悪くないと思います



M5ミラー
c0186703_1845491.jpg
ユーロ安の今なら個人輸入で安くゲット出来そう



M5パドルステアリング
c0186703_18462518.jpg
パコパコ欲しいなぁ~



M5ルックバンパー
c0186703_18472946.jpg
フォグも残せてリーズナブルなお値段。ガレージエブリン製



ブラックグリルBP
c0186703_18492650.jpg
お手軽モデ





もっといろいろ撮れば良かった

みんなとウダウダやっていたのでこんなもんかと




今日はこの辺で

つづく・・・
[PR]

by zinc11 | 2010-05-26 19:04 | オフミ


<< 熱かった浜名湖 会場でvol.2      熱かった浜名湖 行きのトレイン >>