2010年 05月 25日
熱かった浜名湖 行きのトレイン
domodomo~

今日で5月のブログとしては3回目

最低記録?

ずっと浜名湖でバタバタしていたのでこちらを御留守にしておりました

これからボチボチとリハビリを・・・


さて、標題の浜名湖ですが5月22日浜名湖ガーデンパークにてBMWオーナーによる全国オフミが開催されました

今回は105台のエントリー

事前登録が必要だったせいもあり当日のドタ参もほとんどなくスムーズな運営が出来ました

来年も絶対事前登録制にするべきですね・・・って来年もするの?


ご挨拶はみんカラで済ませたのでこちらでは道中の出来事を脚色なく(爆)伝えたいと思います



えーっと、まずは出発から

集合は6:20

家を出たのは5:45

出発してほどなく記録のため撮影
c0186703_13353948.jpg



この調子だと6:10には到着するな・・・
まあ、もう来てる人もいるかな?などと考えながら集合場所へ向かう

到着したらすでに4台先着あり

結局8台のBMWが出発地点に集合

軽いオフミ状態です

c0186703_1415175.jpg


COBA号パツンパツンの巻
c0186703_143681.jpg


zinc号、AGIOとか見た後だと19inchは小さく感じるの巻
c0186703_1442057.jpg


途中草津PAを経由して御在所に向かいます

うかうかしていたら置いていかれるの巻
c0186703_146624.jpg




御在所到着でござる

結構な台数になってきた
c0186703_1475185.jpg



この時点で17台に膨れ上がった
しかしここで合流するはずのなんちゃらさんが来てない
jillさんが電話をかけるとまだ亀山の手前とのこと
すかさずGeminiさんにかわり

「ware~nametonnoka」と一喝したとかしないとか(爆)

時間になったので待たずに出発
一応念のためではあるが走行についての注意事項を皆さんに

「それぞれのペースがあると思いますので決して無理な走行はしないでください。はぐれてもつぎの浜名湖SAで合流できますから」

と、レクチャーしたまでは良かったのだが


ということで御在所出発
zinc号の先導のもと安全運転で一路浜名湖へ


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


と思いきや

ふわわキロ近くで右車線を走行中一番左側の車線を爆音とともに2台の命知らず(爆)のBMWが抜き去って行った
一体何キロで走行してたんだろう?

このあと

@MFさんに煽られながらCBさんに抜かれるの巻
c0186703_14163755.jpg


pononnさん・・・いやnaoki君に中指を立てながら抜かれるの巻(爆)
c0186703_1882332.jpg


JEさん、usa3さんと左からぶち抜かれるの巻

c0186703_14252545.jpgc0186703_14254335.jpg


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


先が思いやられるぜ・・・


仕上げはろくおさんの相方さんにパパラッチされるの巻
c0186703_1427876.jpg





続く
[PR]

by zinc11 | 2010-05-25 14:36 | オフミ


<< 熱かった浜名湖 会場でvol.1      小さなこだわり >>