2010年 04月 27日
打合せ
要するに理由が欲しいのです

タイトルのことは30秒ほどで終わりました

あとはひたすら飲む

c0186703_17533841.jpg


この辺りはまだビールを飲んでいるので皆さんおとなしい

左側の席はちょっとさみしくもある

のちにおっさんに絡まれた人が若干1名おりましたが(爆)


ひとしきりビールを飲んだ後にワインと焼酎をボトルで注文

ワインはあっという間になくなった

持ち込んだワインや焼酎を次々飲みほしていく

c0186703_17562025.jpg
c0186703_17563125.jpg
c0186703_1756465.jpg
c0186703_17565717.jpg

このほかにも最初に頼んだ赤ワインと焼酎、それにぼくが持ち込んだ赤ワインがありましたが店で注文したいいちこだけ残して帰りました

良い子の皆さんは勝手に持ち込んではダメですよ

ぼくたちはこそっとやってた?ので見つからなかっただけです

ほんと悪い子たちだ(; ̄ー ̄川 アセアセ


途中の模様はみんカラにみなさんがアップしていますのでそちらをご覧ください

3時間半みっちり飲んで2次会に移動



ここでおっさん二人に絡まれて疲れ果てたSさんが退散

今回はあまり絡めなかった(変な意味じゃなくて)ので次回はもっとからんじゃいますよ~

Gさんも体調がすぐれず途中棄権




2次会の会場ではさらにヒートアップ

とりあえずシャンパンを頼みましたが最後までシャンパンばかり飲んでたような
c0186703_17571122.jpg

かなりぶれてます

もう、手がじっとしてくれません

隣ではエンジンがかかってリミッターぎりぎりのDさんが暴走キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってました~( ̄∇+ ̄)vキラーン

めっちゃ楽しかったです



時間の経つのも忘れて気が付いたら1時を回っていた

ひとりお疲れモードのrさん
c0186703_17572076.jpg


大丈夫だったのかな・・・


とういうことでお開き


当然翌日は二日酔い(@_@)

もうちょっと飲む量を控えた方がよさそうですな、こりゃε~( ̄、 ̄;)ゞフー
[PR]

by zinc11 | 2010-04-27 18:16 | オフミ


<< アクティブステアリング      咲いた~、咲いた~♪♪♪ >>