2010年 04月 16日
浜名湖に向けて
c0186703_14183532.jpg

浜名湖オフまであと1カ月ちょっとになりました

ボチボチタイムスケジュールを考えた方がいいかな(まだ早いと思いますが・・・)

先月なんとなく考えたスケジュールもとりあえずはたたき台

今回のオフ会は11:30から受付開始です

終了は15:00で食事は各自となっております

確かガーデンパークの近くには何もなかったような・・・

ちょっと早いけどいく途中で何か食べていかないといけませんね~


ってなわけで修正版公開

07:00ごろ 名神上り 吹田SA集合 
07:20    吹田SA 出発

08:30    東名阪上り 御在所SA集合
08:45            御在所SA出発 

09:50    東名上り  浜名湖SA集合 ここで軽く食事
10:20            浜名湖SA出発

10:30    東名 浜松西 到着
11:00ごろ 現地到着


道程は
名神(交通量によっては京滋バイパスへの迂回もあります)→新名神→東名阪→伊勢湾岸道→東名
です

当日は東名高速で渋滞が予測されます
少しだけ余裕を見ておりますが浜名湖SAには時間通りに入れるかどうかわかりません

集合時間はあくまで目安です
時間に出発出来るよう来ていただければ結構です

集合場所での点呼はとりません
時間になったら出発します

法定速度順守でお願いします(爆)


みんカラに修正版を掲載しておりますのでそちらをご覧ください


というような感じで行こうかな・・・と思ってます

来週の決起集会でもう少し煮詰めます

まだ正式ではないので参考にしてください




気の早いzincさんからのお知らせでした
[PR]

by zinc11 | 2010-04-16 15:29 | オフミ


<< 窮屈      F10 5ser. HONG ... >>