2010年 04月 12日
信貴スカ
車検の方も無事終わりリフレッシュした6丸くんと生駒をドライブしてきました

お昼までに家に戻ればよかったのでのんびりと~

ちょうど桜も見ごろかと思いカメラを片手に

家を出るとき空を見ると、かなりどんよりしていて今にも降ってきそうな気配

せっかく用意したんだからとりあえず行ってみよう

と、出発してから1分も立たないうちにポツリ・・・orz

そのうちやむだろうと期待しながら阪奈を登って行った


山に行くと雨が激しくなってきた

ドライブや撮影どころじゃないなぁ

でも構わず進んで行く


ほどなく小雨になったのでいったん車を止めて今のうちにと写真を撮ってみる

c0186703_1205514.jpg


何枚か撮って次のポイントへ

c0186703_1215633.jpg


徐々に回復傾向に

よしよし

いい感じだ

では目的のポイントへ向けて~

c0186703_1231943.jpg


最低制限速度40km/h(爆)

目的地は鐘の鳴る展望台

ここへ着くころにはすっかりやんでいた

駐車場には車談義に花を咲かせている人たちがいつもながらおりました

ぼくの車はちょっと場違い?

でもそんなこと気にせず撮影してました

c0186703_1255528.jpg


20台ほど駐車スペースがありますので次来るときは誰か誘ってこよう

上から見ると

c0186703_1271710.jpg


こんな感じ

360度非常に見晴らしのいい場所でございます

c0186703_1281344.jpg
c0186703_1283018.jpg


後は何枚か撮影して・・・

c0186703_1291414.jpg
c0186703_1293399.jpg
c0186703_1295487.jpg


下山


まだ、時間があったのでちょっと寄り道しました

c0186703_12104534.jpg


つづく・・・
[PR]

by zinc11 | 2010-04-12 12:15 | BMW E60


<< F10 試乗      BMW F10  >>