2010年 04月 06日
BMW F10 M5
これは張りぼてなんでしょうか?

それにしても良く出来ている





c0186703_17434188.jpg
c0186703_1744477.jpg
c0186703_1744201.jpg
c0186703_17443533.jpg


記事があったので内容を翻訳してみました

日本語としておかしなところがたくさんあると思いますが・・・

M5はM5に特有になる二元的なクラッチトランスミッションを引き継ぐでしょう、現在M3で見つけられている7速度のトランスミッションに基づきます。 8速度のユニットは、また、利用可能であり、停止スタートコントロールを備えるでしょう。 DCTはハンドルの取り付けられた移行するかいで操作されるでしょう。 始めからどんな利用可能ではありませんが、また、新しいM5は任意のCarbon Fiberブレーキで利用可能になるでしょう。

2012BMW M5は4.4リットルのV8双子の巻き物動力装置が578馬力と530lb-フィートのトルクで最大限にする、BMW X5MとX6 M.で見つけられたエンジンのアップデートされたバージョンによって動かされます。

私たちは、下側の道の時勢を見ると予想しますが、0-62mphのダッシュは約4.4秒取るべきです。

BMWは、重さを抑えるために、炭素繊維とアルミニウムの大規模な使用を部品にするでしょう、始動している、炭素繊維屋根 車の工事はフロントセクションのためのアルミニウムspaceframeと乗客コンパートメントと後部への伝統的な鉄鋼モノコックのハイブリッドになるでしょう。 前払いでマクファーソン支柱、後部へのマルチリンクレイアウトがある独立しているサスペンションでしょう。



しかしツインターボが双子の巻き物動力装置とはお笑いだ(* ̄m ̄)プッ

このエンジン578馬力のようですがさぞかし凄いんでしょうね

しかもターボ車なので容易にパワーアップできそうだ

末恐ろしいことになってきた



一方、内装を見てみると
c0186703_17461037.jpg



シフトノブが普通のタイプだ

Mモデル専用のシフトノブがセットされると思うのですが開発途中なんでしょうか?


ハイラインだとちょっとどうかな・・・と思えるスタイリングでもM5となるとなかなかイケてますよね

現行のパーツを流用しているとはいえ出来栄えはgood

m-spoも期待できそう

とはいえ買うつもりは全くありませんが



ここへきて仙台のカリスマがなにやら・・・
[PR]

by zinc11 | 2010-04-06 18:11 | BMW F10 F11


<< BMW F10       お花見 >>