2010年 02月 22日
似合わない
来月東京と名古屋から仕事がらみでたくさん大阪に来るということなので、先週末、宿泊先や余興の場所となるあるところを視察してきました

タイトルにもある通りぼくには全く縁のない場所です

c0186703_17352677.jpg


たぶん、ここを覗いている方で行ったことのある方はいないと思います




中に入ると次代を担う彼女たちが・・・

c0186703_17372086.jpg
決して盗撮ではありません(汗)

この中で舞台に立ってトップスターとなれるのはごくわずか

みんな頑張ってね



劇場の方に行ってみると、公演中にもかかわらず劇場の中を拝見させていただきました

c0186703_17393514.jpg


ここの階段で集合写真を撮る予定

せっかくなので特別に公演も見せていただきました

残念ながら撮影はNG

初めてみましたが結構迫力ありました


来月にお邪魔しますが、公演は3時間

途中食事休憩がありますが長いので退屈しそうです

いびきかかないように注意しなくっちゃ(爆)




おまけ

空を撮影

で、ちょっとイジイジしてみました

c0186703_17525133.jpg


やり過ぎ?

HDRみたい・・・
[PR]

by zinc11 | 2010-02-22 18:01 | 日常


<< 名付け親は?      おなかいっぱい >>