人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 16日
なばなの里 夜編
昨日のつづきです


今回ここに来た最大の理由は夜のイルミネーションを見るため

着いたころはそんなに混んでなかったんですが、夜になるとどこから現れたのか凄い混雑ぶりです


最初に光のトンネル (こんな名前だったっけ?)に行ってみると・・・

なばなの里 夜編_c0186703_19643.jpg


あらら~、並んじゃってます

でも、はるばる来たので入ってみることに


中はこんな感じ

なばなの里 夜編_c0186703_199173.jpg


ごったがえ~

係りの人が懸命に 「危ないですから立ち止まらないでください!!!」 と大声で叫んでました

でも関係なくみんな立ち止まって写真撮ってました(笑)


ここを通り抜けると

なばなの里 夜編_c0186703_19112387.jpg
なばなの里 夜編_c0186703_1911545.jpg


わかりにくいので全体を見下ろせる場所に移動

なばなの里 夜編_c0186703_1913341.jpg
なばなの里 夜編_c0186703_19131837.jpg


綺麗でした

金かけてますね

入場料高いわけだ



ちなみにこの辺りではISOは1250固定で撮影

持っていった三脚は一脚として使用

足など広げれるわけがない

もしそうしたいなら人が少なそうな終わり間際に行けば良さそうですが・・・

僅かにぶれもあり、画質もノイズが目立ちます

このピクセル数だとノイズはわかりにくいかな




あとは

なばなの里 夜編_c0186703_19163427.jpg
なばなの里 夜編_c0186703_1917228.jpg
なばなの里 夜編_c0186703_19202097.jpg



まあ、こんなもんです

3月14日までやってますのでお近くにお住まいの方は暇だったら行ってみてください

カメラ小僧としてはいいシュギョーの場となりますので是非


今回は反省点が非常に多かった

これを次に活かせるか・・・





無理だろうなm(_ _"m)

by zinc11 | 2010-02-16 19:29 | カメラ


<< おなかいっぱい      なばなの里 お昼編 >>