2010年 02月 04日
厄払い
わたくし、実は今年で数え42歳となります

本厄なのです


男の42歳は大厄で、人生の中で最も大きな災いが降りかかる年齢と昔から言われています

気にしなければどーってことないんでしょうがね・・・

というわけで、先日いつも行っている氏神様に祈祷してもらってきました



で、その流れということで本日会社でぜんざいを炊いてお客さんや身近な人たちに食べてもらいました

なんだか神頼み?いや、人頼みみたいでどうかと思う方もいらっしゃるとは思いますが気持の問題ですから

食べに来ていただいた方、ありがとうございました

ぜんざいを食べる時間のない方には紅白まんじゅうを持ち帰っていただきました

c0186703_17581052.jpg


お饅頭必ず食べてくださいね♪


余談ですが下に書いてあるのは私の名前です

読み方わかりますか~?
[PR]

by zinc11 | 2010-02-04 18:07 | 日常


<< BMW 5ser. F10 M5      BMW 5ser. F10 >>