2010年 01月 03日
2010年の幕開け
皆さん、新年明けましておめでとうございます

旧年中は何かとお世話になりありがとうございました


c0186703_2182892.jpg



初詣は元旦だと混み合うのでいつも日をずらしてお参りしております

皆さんは遠くの有名なところを訪れるんでしょうか?

私はいつも近くの氏神さんにお参りします

c0186703_2155770.jpg




今年は厄年となりますのでこちらでご祈祷してもらいます

c0186703_2156396.jpg


おみくじを引きましたが上から2番目の「運」でした

c0186703_22205516.jpg


いいことばかり書いてありましたがとにかく「努力」と「我慢」だそうです

前者はいけそうですが後者は・・・・・自信がありません(_ _。)・・・



さて、2010年が始まりました(もう3日目ですが。。。)

今年はどんな年になるのか・・・

c0186703_2152269.jpg



いろんな意味で今年は勝負の年かなぁ~

仕事でもプライベートでもいろいろ頑張らないといけないことが山ほどあります

まあ、気長に一つずつクリアしていきますかね(゚ー゚)

結してやっつけ仕事にならないよう注意しながら...... ( 〃..)ノ



そのほかの注目すべき点として、今年の大河ドラマが「龍馬伝」ということ

c0186703_2274141.jpg


大河ドラマしては2回目ですがぼくが見るのは今回が初めて

幕末の、特に坂本龍馬は好きなので「独眼流正宗」以来、毎週見ようと思ってます

正直「ん?」と思うようなキャスティングもありますが見ていくうちになじんでくるでしょう

これはとても楽しみです♪



ということで・・・



本年もどうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
[PR]

by zinc11 | 2010-01-03 22:27 | 日常


<< BMW 5ser F10       ご挨拶 >>