人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 17日
BMW F10 M5
F10M5の予想CGを発見

先日発表されたハイラインよりは良くなってきた・・・

BMW F10 M5_c0186703_16541332.jpg

今度のM5はNAではなくツインターボを搭載予定ですね
すでにX5MやX6Mに使われている4.4L 550馬力のエンジンを積むのかな?

いずれにしてもぼくには縁のないことなんで詮索してもしょうがないか…( ̄。 ̄;)ブツブツ

2011年のフランクフルトショーでデビューが予想されています





他にもこんなものが

BMW F10 M5_c0186703_16583411.jpg
BMW F10 M5_c0186703_16585198.jpg

これもあり得るか?






さて話は変わりますが、きのうは今週2回目の忘年会?いや、ただの飲み会?まあ、どちらでもいいのですが参加してきました

この日の献立はすて~き( ̄∇+ ̄)vキラーン


ビールで乾杯したあと、黒龍の「八十八号」という日本酒をいただきました
とっても口当たりがよく繊細でフルーティーな香り
どちらかというと刺身とかあっさりしたものに合いそうです
ぼくとしては特にこだわらないのでいくらでも飲んでしまいそうなおいしいお酒でした
みんなで分けたのでコップに1杯ずつ

後方には見たことある人が・・・

BMW F10 M5_c0186703_1720387.jpg


本日のシャトーブリアン
BMW F10 M5_c0186703_1721044.jpg

正直これだけ見てもおいしいのかどうなのかさっぱりわかりません


まずはガーリックチップを・・・
BMW F10 M5_c0186703_17211650.jpg

これがまたうまい!

しかもすごい量

ちょっとだけ残しちゃった



お待ちかねのにくにく♪
BMW F10 M5_c0186703_17213043.jpg

ミディアムレアでいただきました
めちゃくちゃうまい!

ここでマスターのお肉に関するうんちく口座が・・・
自信持って出してるだけのことはあるんで納得~


他にもいろんなものが出てきて食べきれない( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

ごちそうさまでしたm(_ _"m)ゲップ

またそのうちお邪魔しますね~


この後、おとなしくまっすぐ帰。。。。。。。。。。。。。

by zinc11 | 2009-12-17 17:49 | BMW F10 F11


<< 水かけ      新型 >>