2009年 11月 25日
感謝
この3連休を利用して仙台からみんカラのお友達が遊びにやってきた

とっても濃厚な1日を過ごすことができました

大阪に着くなりいきなりテンション高いです

c0186703_13245713.jpg


空港に出迎えた6人と仙台から来た3人の9人全員がデジイチ持参です(笑)

いきなりカメラ構えて撮影大会(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

周りの人は変な顔してました(・・・と思います)



この後、車で大阪を案内~

c0186703_1339467.jpg

c0186703_13395452.jpg
c0186703_13401481.jpg


道中の出来事はみんカラのお友達が事実をありのままに(爆)書いてくれているのでそちらを御覧ください



ここでは当日参加されたみなさんへお礼を言いたくて


ノリノリだった仙台チームのみなさん

アレーズさん
鴨ネギさん
monacoさん
medocさん


こちらの呼びかけに快く応じて集まってくれた関西チームのみなさん

masshyさん
COBAさん
ameさん
jillさん
Geminiさん
reonさん
ティアラさん
@MFさん
@DAさん
Soadfishさん
おばきゅーさん
shikachoooさん
せっきゃんさん
bbsさん
usa3さん
pononさん
naokiさん
zinc

総勢22名のBMWきちがい(* ̄m ̄)プッの皆さん、本当に







ありがとうございました





いろいろみなさん反省するところもあるでしょうから反省会が必要ですね(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

まだ場所も日程も参加人数も決まってませんが、とりあえず4次会までいた人は強制参加ということでお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]

by zinc11 | 2009-11-25 13:57 | オフミ


<< とんぼ帰り      BMW F10 発表 >>