人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 16日
スーパースター
2009年6月急逝した彼のことです

彼とはおこがましいですがMichael Jacksonです

Michaelの死後、どこかしこで彼の歌を耳にする機会が増えたことと思います

実際、大阪のFM局「802」では彼の遺作「THIS IS IT」が今月の洋楽ヘビーローテーションになってます

私自身それほどMichaelのファンではありませんが思わずベストアルバムを買いました

購入後繰り返し聴いてます

Michaelの曲の中では

I Just Can't Stop Loving You
Black Or White


が好きです

私の場合あまり歌詞を気にせずメロディのフィーリングで曲の好みが決まります

なのでこの2つの曲がどんな内容なのか全くわかりません

でもいいですよね♪


先日公開中の「THIS IS IT」を観ました

スーパースター_c0186703_12295645.jpg


これ、ちょっとでも興味のある方には絶対お勧めです

世界各地からオーディションを勝ち抜いた超一流のダンサーが数多く出演してますが、ここではMichaelのバックダンサーでしかありません

それほどMichaelがすごいと感じさせる作品です

最近メディアではもっぱらスキャンダルで賑わしていたりであまり歌っている姿を見かけません

もう激しい運動は難しいのかな・・・

でもこの映像を見たらそんなの杞憂に終わりました

とても50歳とは思えぬ身のこなしでした

ドキュメンタリー風なのでリハなどマイケルとスタッフとのやり取りなど見れるので是非観に行ってください

 
詳しいことはオフィシャルサイトをご覧ください

by zinc11 | 2009-11-16 14:53 | その他


<< BMW F10 発表      BMW F10 最新動画 >>