2009年 11月 06日
モデモデ
c0186703_12191887.jpg


+S-のHさんよりアンテナが戻ってきたとの連絡があったので取り付けに行ってきました

休みの日は最近時間がとりにくいので平日の夕方から突撃してます

着いたらさっそく入庫させてもらい取り付け~


店内を物色していたら気になっていたブツを発見!

c0186703_12221212.jpg


ぼく  「これ付けて」

Hさん 「は~い、了解です!」

ぼく  「ついでに〇〇〇〇ー〇も」

Hさん 「すいませんzincさん、これは60には付かないんですよ」

ぼく  「そこを何とか」

Hさん 「パーツをお預かりして一から作らないと無理です」

ぼく  「今あるやつをコチョコチョっとやればできませんかぁ」

Hさん 「・・・・・・」

ぼく  「あきらめます。。。」




手術ちう
c0186703_12405825.jpg




出来たかな~
c0186703_12421044.jpg

[PR]

by zinc11 | 2009-11-06 12:49 | BMW E60


<< BMW F10 最新動画      手遅れ・・・ >>