2009年 10月 09日
久々のモデ
最近6丸くんのモデが進んでおりません

お金があればカメラに突っ込んでしまうので・・・


その6丸くんですが、最近レーダーの調子が悪い(゚ー゚*?)オヨ?

GPSの測位が遅いんです

普段は屋根つきの駐車場に保管してますが走り出して10~20分ほどたたないと測位しません

なんでだろ~



このままだとどんどんひどくなってしまいそうなのでメーカーさんに電話をしたら

「お取り付けいただいたショップさんにご相談ください」だと

まあ、こちらとしても取り外して送るのが面倒なので取り付けしてもらったショップに行ってきました

c0186703_1355437.jpg


半年ぶりです

なんかいいですね~


さっそくHさんに相談

「うちじゃわからないのでメーカーに聞いてみます」

メーカーサイドに確認してもらったらやはり取り外して送らないとダメみたい

仕方ないのではずしてもらうことに

待ってる間に店内を徘徊していたら目にとまったものが

前から気にはなっていたんですが・・・

在庫が1個だけあったのでつけてもらいました

久々のモデ♪

写真撮りましたがピンボケ・・・orz


明るいときに撮り直します

ここを覗いてくれている誰かさんとお揃いになっちゃった(ハート
[PR]

by zinc11 | 2009-10-09 13:19 | BMW E60


<< 高~いところ      M5ちっくなE60 M-spo。。。 >>