2009年 08月 15日
早朝の六甲山
今年で2回目の参加となりました

芦有の展望台でのオフミ

5.NETの友達つながりで毎年集まっているそうです


朝6時に現在修行僧のような生活を送っているameさんと待ち合わせを・・・
c0186703_2223166.jpg


ようやく雪解けのようです。。。。。。。。。。。。。。。。。(謎爆)




阪神高速を安全運転(爆)で走行し目的地へ~

集合場所に到着するとすでに20台ほどのビーマーが集結しておりました
c0186703_2271534.jpg


この展望台駐車場をぼくたちで占領!

端っこではP様が5~6台ほどたむろしておりましたが・・・



今回最も注目を集めたのは・・・・・・
c0186703_2283933.jpg


納車したての日本に5台しかないという限定のえり~ぜです

c0186703_2294791.jpg


カーボンパーツをふんだんに使ったこの車
さぞかし走るんだろな~などと思いながらいろいろ拝見させていただきました
標準でAPのブレーキがついております
とても素敵♪




2時間ほどウダウダしてみなさんは六甲山ホテルに朝食を・・・
ぼくたちは用事があるのでみなさんを送って帰りました





今日はこの車を試乗しました
ビルのライドコントロール装着車です
c0186703_22131911.jpg

思ったよりしなやかな走りでビックリ!
さんありがとうございました(ハート

しかしいつも思うのですが皆さん車高が低い

ぼくのと比べると・・・・
c0186703_12454829.jpg




バネだけでも変えようかな・・・(嘘爆
[PR]

by zinc11 | 2009-08-15 22:23 | オフミ


<< キレのある・・・      ばかんす >>