2009年 07月 24日
帰路
みなさんとお別れして、さ~てどうするか・・・
早く帰らないと渋滞に巻き込まれるかも・・・

でも、せっかくここまで来たのでちょっと寄り道して帰ろう~っと


ってなわけで、まずは河口湖の北側をドライブしながら撮影ポイントを探索


なかなか車を止めれる場所がない

仕方なくわきへ寄せてちょっくら撮影

c0186703_12495036.jpg

笠雲がかかっていい感じです

次のポイントへ


走っていると車を止めれる場所を発見

Uターンしてたどりついたところ

c0186703_1253188.jpg
車高の高いへたれコンビですが何か?

う~ん、ちょっとが出てきたなぁ・・・

c0186703_12542343.jpg


このあたりの遊歩道のわきにはラベンダー畑がありいろんな花がありました
c0186703_1257496.jpg


花がたくさんあるのでハチくんが寄ってきてます
c0186703_12581751.jpg

お~い、むこうばっかり向いてないでこっちも見て~

しばし撮影した後最後の目的地山中湖へ・・・

到着しましたが


がーん∑( ̄ロ ̄|||)


曇ってる~(゚口゚;)うっ・・・・・


山が見えん(T∇T)ノ~~フリフリ


c0186703_13271613.jpg



仕方がないので土産でも買って帰りますかね~

甲州ワインの売ってる店でmasshyさんは白、ぼくは赤をそれぞれ手にして山中湖を後にしました

次は雪のあるときに来たいですね
c0186703_14135249.jpg


富士山、またね~
[PR]

by zinc11 | 2009-07-24 15:00 | オフミ


<< USJ      翌日 in 富士山 >>