2009年 07月 23日
翌日 in 富士山
時間を忘れてmasshyさんと星を眺めてました(キモイ)
部屋に戻ると皆さんすでに就寝中


仕方なくぼくらも寝ました








翌朝、5時前に起きて一人で散歩

あたりはすでに明るくなってきてます

c0186703_12554166.jpg


30分ほど散歩してまた床へ・・・・・


6時ごろ何人か目が覚めたようでぼくもそのタイミングで起きました

また富士山を撮り行くらしい


さっき行ったけどまた行こう~

空を見上げると

c0186703_132533.jpg
うそくさいWB




せっかくなので6丸くんとツーショット
c0186703_1329257.jpg
電柱やら民家やらがありましたがコピースタンプでうまく消せた( ̄ー ̄)ニヤリッ
↓↓↓元の画像です
c0186703_12421719.jpg
c0186703_13295049.jpg
どこだか分りますか?
c0186703_1330774.jpg



このあと帰り支度をして朝食前にみんなで記念撮影を・・・とのことでこちらへ

c0186703_13331472.jpg

見渡す限りの樹海です

すがすがしくて気持ちいいです


みなさんで整列っ!

c0186703_14544018.jpg

ちゃんとハナをそろえてください(* ̄m ̄)プッ

c0186703_1458242.jpg



このあと朝食

きとらさん待って~
c0186703_1516100.jpg


がすと
c0186703_1513786.jpg


ここで皆さんとはお別れです
渋滞を避けるため早めに帰るそうです

名残惜しいのか最後まで車談義を・・・
c0186703_16105210.jpg


では仙台と関東のみなさんさようなら~


つづく・・・・・・(まだやるんかい)
[PR]

by zinc11 | 2009-07-23 15:11 | オフミ


<< 帰路      富士山の夜 >>