2009年 07月 22日
富士山の夜
だんだん暗くなってきました

c0186703_17412210.jpg





ここから幻想的な世界にはまっていきます

c0186703_1742515.jpg





その前に・・・

腹ごしらえ~

皆さんいい気分で飲んでます

c0186703_18151383.jpg


まだまだ酒も肉もありますので~

今回用意してもらったお肉は仙台牛A5ランクのお肉
バーベキューで未だかつて味わったことのないうまさ
こんなにいいお肉をバーベキューで使っていいのか・・・
さぞかしお値段も…と思いきや、とてもお手頃価格にびっくり

そしてmotomotoさんにご用意いただいた四万十川天然アユ
これも絶品!
川魚あまり食べないんですがこれはうまかった♪

あとは、サザエにホタテ、ゲソにホルモン~
あまりのうまさにあのセリフ

「なんも言えね~」って感じ


みんなおなかがいっぱいになったところでお片付け

monacoさんには一人で洗い物させちゃった
ありがとサンです

片付けが終わって部屋でくつろいでいると外へ来いとのこと

何だろう?

上見てごらん~

外で夜空を見上げると

 「ええーーーっ!まじ?」 
満天の星空

感動です

部屋に戻りカメラと三脚を持ち出し写真を撮ろうとがんばりました

かなりがんばりました

ですがファインダーのなかは暗過ぎてほとんど見えません
勘を頼りにMFでピントを合わせますがうまくいかず
ライブビューでも真っ暗

何とかましなのがこれ
c0186703_1754215.jpg
EOS40D+SIGMA 50mm F1.4
ISO1600
SS 2.5
絞り 1.4

素人のぼくにはこれが限界です
他のレンズは暗過ぎて何も見えません
さすがF1.4のレンズは明るいです

手を伸ばせば届きそうな星空に感動しながら1日目が終わろうとしていた・・・


続く・・・
[PR]

by zinc11 | 2009-07-22 18:11 | オフミ


<< 翌日 in 富士山      いざ、富士山へ >>