2009年 07月 22日
いざ、富士山へ
週末、富士山のふもとにある別荘に行ってきました

といってもぼくの持ちモノでは当然なくて神奈川在住のみんカラ友達のきとらさんのです


ここでバーベキューをしようと前々から計画していてついにその日を迎えたわけです



総勢9台の予定でしたが大阪仲間のameさんが急な都合でいけなくなり、仕方なくmasshyさんと2人で行くことになりました

ameさん、本当に残念でしたね~
きとらさんに渡す予定だったナンバー灯を預かりにameさんの自宅に取りに行ったのですがなぜかameさんの家だけが集中豪雨で大変なことになってました・・・・・・・・・なじょ

で、ブツを預かりいざ山梨へ~


masshyさんとは名神草津で待ち合わせ

では出発~


新名神では連休中ということもあり交通量も比較的多め

トロイ車が右車線をノロノロ走る始末・・・・・・・

暇なのでmasshyさんの横に強引に出て撮影
c0186703_13253022.jpg

真横から撮ろうと思ったんですが失敗

なんだか欲求不満のたまる走行をしながら最初の休憩ポイントへ
ここで昼食とってほどなく出発

東名阪を経由して伊勢湾岸道へ

ここは比較的空いてました
ちょっと油断すると

ばびゅ~んとふわわkm
c0186703_13302137.jpg


置いて行かれます


空を見ると

c0186703_13345511.jpg


う~ん、いい天気!

ameさんちは雨やんだかな(爆)


東名に入っても渋滞もなくスムーズに・・・と思っていたら事故渋滞!



途中sonさんから電話が入りましたが事情を説明して・・・

事故渋滞なのでほとんど進みません

masshyさんもイライラ?
c0186703_1495198.jpg


そうこうしているうちにまたsonさんから電話


「先に始めとくから~」

「ええええっ!」

「大丈夫、ちゃんと残しとくから」



あ~、早くいきたい


・・・・・・・・・・・



で、6時ごろようやく到着
c0186703_14294060.jpg
きとら邸


ものすごく富士山から近いところです

c0186703_14144944.jpg



雨上がりだったのでいい感じでが出ていたり
c0186703_14165497.jpg




山頂付近にとぐろを巻いていたり(爆)
c0186703_14185799.jpg




いろんな顔をもってます


つづく。。。
[PR]

by zinc11 | 2009-07-22 14:30 | オフミ


<< 富士山の夜      知事の椅子・・・ >>