2009年 07月 10日
偵察 その2
前回のブログで紹介した「安治川岸壁」ですが、きのう偵察に行ってきました


6:30ごろの到着でしたがまだ皆さん作業中でして・・・

c0186703_12151743.jpg


端っこのほうで邪魔にならないよう気をつけながら撮影しておりました

スペースは十分です

夕方は皆さんお仕事中なので夕日の撮影は難しいかと・・・

完全に日が暮れてからでないと車を並べてなんて無理ですね



昨日は風が強く川ですが白波が~

c0186703_12181148.jpg


天気も悪く夕日は拝めませんでした

まわりは

c0186703_1223120.jpg
対岸にUSJ

c0186703_12231915.jpg
阪神高速湾岸線

c0186703_12233420.jpg
天保山の観覧車


こんな感じです



6丸くんは

c0186703_12313990.jpg
パレットが邪魔ですけど・・・
c0186703_1231575.jpg
c0186703_12321285.jpg
c0186703_12324316.jpg

う~ん、きょうはなんかイマイチ・・・

場所変えます




途中でE90に遭遇

c0186703_1246457.jpg


うろうろしていたので撮影場所を探していたのでしょうか.........Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


で、行った先は第7岸壁

c0186703_1351549.jpg


ここのほうが制約が少なくて良さそうです

夕日の撮影はこちらのほうが向いてそうです

c0186703_1353611.jpg


船さえ停泊していなければ問題なさそうですね

最後に倉庫街で

c0186703_1355077.jpg

[PR]

by zinc11 | 2009-07-10 13:12 | BMW E60


<< サクッとドライブ1時間 at 生駒山      撮影ポイント >>