2009年 07月 03日
偵察 1日目
せっかくLレンズを手に入れましたが、撮影機会がなく日々悶々と・・・

そんな中、きのうは車の撮影ポイントを新たに発掘するため神戸まで偵察してきました

急きょそのように決めたのでデジイチ忘れた~.....orz


目を付けていたポイントはハーバーランドにあるモザイクというショッピングセンターを背景にできるポイントです
c0186703_12443898.jpg

ここを背景に夜撮影できたらいいのにな~

しかし、車の乗り入れは難しく断念・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

周りの景色は悪くありません

一人撮影オフなら十分可能です
c0186703_12455360.jpg
c0186703_12461181.jpg

こちら、急いで撮影したので微妙に傾いてますが(と、言い訳を。。。) (; ̄ー ̄川 アセアセ

もう少し手前のところでは帆船が停泊しておりましたが
c0186703_12472530.jpg

ここもやはり車での乗り入れどころか立ち入り禁止となっておりました


最後の目的地、兵庫突堤
c0186703_12484980.jpg

十分なスペースと岸壁まで乗り入れできるのはいいのですが、

釣り人が多いのと磯の香り がちょっと ・・・ちっ (ーー;)
c0186703_124927.jpg


どこもイマイチだな~

探し方がまずいのか・・・

誰かビビッとくるようなポイント知りませんか~?


きょうは南港付近を偵察してくるかな

ちゃんとデジイチ持参してきたし

Lレンズ試し撮り~( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]

by zinc11 | 2009-07-03 13:07 | BMW E60


<< シュギョー      オフ会レポ >>