2009年 06月 26日
オフ会レポ
先週の週末、六甲山の芦有道路にある東六甲山展望台でBMWのミーティングを行いました

c0186703_9535286.jpg


心配された雨も強烈な晴れ男(女?)のおかげで御覧のとおりでした

今回で4回目を迎えるわけですが最初は5尻だけの集まりでしたが今では3尻も仲間に加わり総勢13台でウダウダやっておりました

今回はただ集まってウダウダするだけでなくお互いの車を乗りあう、プチ試乗会的なものをおこないました

山道ですのでドライビングを楽しむにはもってこいです


まずは最初に整列したところ

c0186703_9333893.jpg


初参加の方が3人いらっしゃいました

参加いただいたメンバーは

zinc     E60
masshy  E61
ame     E61
COBA    E46 M3
@MF    E61
jill_jenny  E93
shikachooo E60
SoadFish  E90
ziraia    E90
takachie  E90
Taichi   E60
reon    E61
あつお   E92

ぼくはziraiaさんと一緒に少し遅れて到着したので十分な時間が取れず試乗したのはameさんのと@MFさんのE61です

みんな少し遠慮気味でしたがぼくは お構いなし・・・

同じ車種ですがそれぞれ少しずつ味付けが違いなかなか楽しく運転させてもらいました

つぎは3尻とか試乗させてもらおうっかな~


撮影会という名目もありましたがほとんど撮影しておらず。。。

まあ、ゆるゆるオフですのでご勘弁を


c0186703_945268.jpg


これにて昼の部終了・・・・・?

あとは各自車を置きに帰りディープな夜の部に向けて出撃するのでした。。。
[PR]

by zinc11 | 2009-06-26 09:59 | オフミ


<< 偵察 1日目      決断 >>