2009年 06月 02日
撮影オフ開催!
きのうはオフ会に参加してきました

その名も一人撮影オフ

参加したのは私だけ~

適当に集まって適当に解散(爆)


前から目をつけていた埠頭に行ってみました

大阪では岸壁まで車で乗り入れできるところが少なくなってます

ここはその数少ない場所です


到着は6時ごろ

まだ明るいです

さっそく撮影開始


c0186703_1756217.jpg
c0186703_17562189.jpg
c0186703_1756429.jpg
c0186703_17571249.jpg
c0186703_17574258.jpg
c0186703_1758567.jpg
c0186703_17584499.jpg
c0186703_17585942.jpg


終了時刻8時ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

結構な枚数撮りましたね

パソコンで画像を確認するといろいろ反背点も多く(_ _。)・・・シュン

いつもそう思うのですが進歩がないですね・・・



今回新たな撮影方法を試しました

暗闇でライブビュー撮影に挑戦

AFでピントを合わせてからライブビュー5倍に拡大

細かいピント合わせをすると暗闇でも結構シャープな画像になります

その中でもSIGMA50単はかなり使えました

大口径単焦点レンズはこういうときこそ威力を発揮します

液晶に結構明るく映し出してくれるんです

標準レンズとは明らかに違います


こうやっていろいろ撮影しているとどんどんほしいレンズが増えてきます

欲しいのが多すぎて何から逝けばいいやら・・・

宝くじでも買おうかな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]

by zinc11 | 2009-06-02 18:21 | BMW E60


<< 次なるターゲット      最近どうしてか・・・ >>