2009年 03月 29日
発表会
昨日、年一回のピアノの発表会でした

といっても、もちろんぼくではありませんが・・・・・


小学校低学年まではヤマハに通っておりましたが、今は融通の効く個人レッスンに切り替えてます

今年の課題曲は「エリーゼのために」です

クラシックピアノをしている人なら一度は引いてる曲だと思います



結果は・・・

ミスタッチが何度かありましたがどうにかこうにか

まずまずの出来でした

c0186703_13465014.jpg




演奏中は自分のことのようにハラハラしておりましたが・・・・・

当の本人はまったく緊張などなかったようです


帰りにおいしいスイーツを食べに行きました

そのカフェの近くの公園で咲いてました

c0186703_13592215.jpg


一部の木しか咲いてませんでしたがもうすぐですね

楽しみです♪
[PR]

by zinc11 | 2009-03-29 14:03 | 日常


<< EOSでシュギョー      BMW Z4 >>