2009年 03月 24日
BMW M5
ここのところディーラーの営業さんからよく電話がかかってきます
いつもは留守中にかかってきて「またお電話します」って感じです
先週も電話があったのですが・・・・・




「こんにちは~、実は耳寄りな情報がありまして・・・・
zincさんにぴったりのM5の出物があります
ぜひ一度ご来店ください
試乗車も多数ご用意しておりますので・・・・」




M5?・・・・・なんで?・・・・・・

まあ、いいっかぁ~
ぼくのところまで営業するなんて。。。売れてないんでしょうね。。。
時間があればそのうち覗いてみようかな・・・・ってなノリでいたんですが・・・・・




週末、出先から帰るとポストに何やら封筒が・・・・

営業さん、来てたんですね
しかもまたまた留守中にです
よっぽど相性悪いのか・・・・
中身を見るとラブレターが入ってました


c0186703_1822285.jpg


あら~ご丁寧に♪



そしてこんなものまで・・・・

c0186703_18224255.jpg
見積もりーっ!

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



頼んでないんですけどーっ

ていうか、こんなご時世に買えるわけありません

こんなご時世じゃなくても買えませんが・・・・・(汗


・・・・・・・・・・The end(_ _。)・・・



c0186703_18393027.jpg
駆け抜けるよろこび
[PR]

by zinc11 | 2009-03-24 18:45 | BMW E60


<< BMW Z4      みんなでDIY >>