2009年 03月 23日
みんなでDIY
先週の土曜日プチオフやりました

DIY師匠のameさんの家の前にBMWの5尻が5台も集合

前回は4台でしたのでまた1台増えましたね

今回のDIYの内容は

フォグのHID化、ナンバー灯および室内のLED化をした人
ナンバー灯を明るくした人
ame師匠
車がどろどろな人(* ̄m ̄)プッ
ぼく


c0186703_12171258.jpg

c0186703_12174243.jpg

ame師匠が一生懸命作業しております



今日初登場のシルバーE60乗りの方、ホイールはルオーテカンパニーを装着

このホイール167Mのレプリカとして販売されておりますがそれだけ見ても全くわかりません

なので画像を並べて比較してみました

c0186703_12223693.jpg167M
c0186703_1223596.jpgルオーテ


こうやって並べてみると逆ぞりの度合いが違いますね

あとホイールキャップのところや、塗装の色など細かい部分でちがうものの一見ちがいがわかりません

決定的な違いは鋳造と鍛造の違いです( ̄ー ̄?).....????

お値段は聞いてびっくり∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

非常にお買い求め安くなっております


で、肝心のフォグですが無事点灯

c0186703_12414342.jpg


良かったですε~( ̄、 ̄;)ゞフー





ぼくも何か収穫を・・・と思っていたら。。。。。。。ありました( ̄∇+ ̄)vキラーン

今回非常に参考になったのがマフラー

同時に2種類の4本出しに遭遇できました

アーキュレーレムスです

c0186703_1245354.jpg

c0186703_12452556.jpg


フムフム、、、、、なかなか迫力がありますね~

音質もそれぞれ個性があっていい比較ができました

音量は思ったほど大きくありません

特に運転席に乗ってしまえば静かなもんです

ただ、シンプル系を目指しているぼくにとっては少しハデに見えたかな・・・・・・・・・

これで吹っ切れました(謎・・・・・




最後にどろどろなE61を一部公開しましょう


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




c0186703_12561418.jpg


綺麗にしましょうね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
[PR]

by zinc11 | 2009-03-23 13:05 | オフミ


<< BMW M5      シュギョー >>