2009年 03月 19日
御影オフ(スペイン料理)
いつも仲良くさせてもらっているBMWのお友達とお食事会を開きました

今回の幹事はCOBAさんでお知り合いが営んでいらっしゃるスペイン料理のお店に行ってまいりました

5月のオフミに向けていろいろ打ち合わせを・・・なんて思っていましたが、打ち合わせなどする間もなくただひたすら飲んで食って騒いでやってるだけでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

c0186703_15313840.jpg白ワイン ウマウマ♪


ワイングラスの向こう側でNikon D700を手にしているのがCOBAさんです

最近ISO感度に関心のあるぼくはいろいろ試し撮りさせていただきました

驚くほどきれいに撮れます ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

このうす暗い店の中でもへっちゃら

ISO3200でもほとんどノイズがありません

まあ、カメラのモニターでの確認ですから実際パソコンのモニターで確認すれば少しは変わるかも知れませんがそれでも十分だと思います

D700はもともと高感度撮影に定評がありますがこれほどまでとは思いませんでした

こういう場面には普段コンデジしか持って行きませんのが次回はデジイチクンを出動させてみよーっと( ̄∇+ ̄)vキラーン




結局集まったのは総勢10

19:00スタートで23:00終了( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~・・・・・

よくまあ飽きずに4時間もウダウダやってました


で、精算してびっくり!!!

飲みすぎ です(; ̄ー ̄川 アセアセ
[PR]

by zinc11 | 2009-03-19 16:00 | オフミ


<< フォトコン      BMW、Porsche、Mer... >>