2009年 03月 06日
フォトコンテスト
先日締め切られたフォトコンテストに応募しました

BMWの専門チューニングショップのStudieさんのコンテストです

毎年行われていて今年で3回目です

初めての応募ですが今年は商品が豪華です

1位はなんとタイヤ4本セット!

ぼくの履いてるタイヤだと4本セットで15諭吉はかかります

まあ、1位なんて所詮無理なんですが念のため応募

100位までに入れば景品がいただけるとあって、応募された方は200人になります

なんとか100以内に入れたらうれしいですが・・・

きのう、その応募された作品が公開されました


c0186703_12421169.jpg

こちらから応募作品が閲覧できます


みなさん、びっくりするほどセンスあります

これでは100位入賞は難しそうですね(_ _。)・・・シュン


この中ではいちばん目を引いたのが、1番左の列の上から12番目「Magic in evening」です

ちなみにぼくではありません

おそらくぼくの師匠の作品ではないかと思ってます


ぼくのは去年デジイチを購入して10日ほどたった時にシュギョー撮影したもの

はっきり言って全然だめですね

まあ、今撮影してもあまり変わらないでしょうけど・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

どの作品かはご想像にお任せします

写真見たらわかる人がいるかもしれませんが見て見ぬふりでお願いします(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
[PR]

by zinc11 | 2009-03-06 13:17 | BMW E60


<< 航空機の撮影      Lレンズでシュギョー >>