人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 03日
Lレンズの魔力
先日手に入れたLレンズで早速撮影してみました

といっても家の近所ですが・・・

望遠を生かして鳥の撮影など、特に飛んでいるところを撮影したかったんですが無理です

飛び立つ瞬間をとらえようと構えてましたが飛び立った瞬間にファインダーから消えてしまいました

所詮は素人ですからm(_ _"m)ペコリ

また、この辺にいるのはスズメかハトかカラス程度なので被写体としてもいま一つ。。。。。

さらにハト以外は近づくとすぐ逃げてしまいます(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

なのでこんな程度しか撮れませんでした

2枚目の鳥はなんていううのか知りません・・・

Lレンズの魔力_c0186703_12242972.jpg

Lレンズの魔力_c0186703_122591.jpg





最後に家に咲いている花を少し

Lレンズの魔力_c0186703_12263147.jpg


色の出方が今までと少し違います
とても鮮やかです
標準のズームレンズもLレンズに替えたくなりました

どなたか諭吉さんをたくさん紹介してくださいませんか~(* ̄m ̄)プッ

by zinc11 | 2009-03-03 12:35 | カメラ


<< Lレンズでシュギョー      BMW次期5シリーズ F10最... >>