人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 02日
ブルーレイディスクプレイヤー
ブルーレイディスクプレイヤー_c0186703_1239749.jpg土曜日に待望のLレンズを手に入れましたが、他にも家電製品を大人買いしました

タイトルにもあるとおりBDプレイヤーのほかハイビジョンデジタルカメラと家庭用FAXを同時購入しました

とんでもない金額となっております。。。


BDは今あるDVDレコーダーがDVDの再生不能に加えて録画した番組が見れなくなっております
瀕死の状態・・・・・・
見たい映画もたまっていることですし思い切って購入
メーカーはSONYです
DIGAも考えましたがリモコンが使いにくそう
今使っているのがSONYということもあって落ち着きました
早速接続しましたが地デジの画像・・・・・綺麗っすYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
これならテレビも当分買わなくても済みそう
ちなみにテレビは7年目ですぅ(; ̄ー ̄川 アセアセ

ハイビジョンカメラもひと悶着ありました
こちらも再生がやばくなっており、おまけに撮影中に急に電源オフ状態になったりします ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
肝心の場面を収めることができなかったりします
一人娘が今年6年生、撮影機会もめっきり減りまして今後の使用頻度を考えるととにかく安いので・・・ということでしたが、実際違いを見てみるとびっくりΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
明らかに画質が違います
結果お高いほうに決定!
こちらはまだ使ってません

最後にFAXですが子機2台付きのものにしました
これも今あるのが通話品質が悪いんです
たまに相手側がこちらの声が聞こえないらしく受話器に向かって「もしも~し」と叫んだりしております
夜は近所の手前もあることですし・・・
これで静かに会話できますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

by zinc11 | 2009-03-02 12:53 | カメラ


<< BMW次期5シリーズ F10最...      憧れのLレンズを・・・ >>