2009年 02月 14日
ロックオン!
今日は急なお仕事

ホントは休みなんですがお客さんのわがままにお付き合いしました

仕事は3時ごろまでに済ませてあとは普段ゆっくり顔を出せないところへお邪魔してました

帰りに高速でちんたら走っていたら後ろから黒い弾丸が追い越していった

慌てて追っかけて激写(゚ー゚)ニヤリ

c0186703_18235227.jpg速いです(汗


M5でした

やっぱりマフラー4本出しはいけてますね~

憧れます

必死でついていきながら2台でランデブー走行(全然知らない方とですが・・・・・)しながらドライブしてました

高速降りるところが一緒だったのでどんな人なんだろうって思ったので横に並んでチラッと覗きましたがいい感じの人でした

さすがに写真は撮れませんでしたけど・・・・・

さらによく見るとぼくと同じ167M履いているじゃないですかぁ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

センスいいですよね~

ちょっと楽しいひと時でした
[PR]

by zinc11 | 2009-02-14 18:39 | BMW E60


<< NEW コンセプト      ツーショット >>