2009年 01月 31日
第3回 泉大津PAオフミ
こんばんは~

今日は久しぶりにオフミに参加して来ました
基本的にはBMWの現行の5シリーズ(E60・61)が集まります


いつもは5尻だけで集まるんですが、今回はスペシャルゲストさんにも参加していただきました

前の車が5尻で今はE46 M3乗りのCさんです
Cさんには岡山からわざわざ大阪まで駆けつけていただきました

集合時間前に別の場所で落ち合い車を降りるなりお互い握手を求めてました♪
前からずっとお会いしたかった方なので感激です
初対面ですが今日会ったばかりとは思えないほどフレンドリーな感じのCさん
早速ウダウダタイム

ひとしきりお話したあと現地へ向けて出発~
c0186703_2117067.jpg混んでます

現地には1時間前にもかかわらず2名の仲間がすでに到着済み
着くなり2人のメカニックがM3をなにやら・・・・・
c0186703_21423549.jpg


コックピット~
c0186703_23255277.jpgMの誘惑


そして徐々に集まり最後には7台集まりました
c0186703_21291393.jpg1台足りませんけど~


前回も5尻で来なかったbさんは今回もなぜか違う車で・・・
気を使って見えないところに停めてた(* ̄m ̄)プッ

c0186703_21395260.jpg


2時間ほどウダウダ&撮影したあと、あまりの寒さに耐え切れず解散となりました
次はもう少し暖かいときにやりたいです




最後に、
遅れて参加予定だったsさん、連絡がつかず
どうもぼくの携帯の番号を間違えて入力していたらしい
さっき連絡がありました
ぼくたちが去ったあとに現地に現れたらしい・・・・・残念
[PR]

by zinc11 | 2009-01-31 21:42 | オフミ


<< シュギョー      クランプラー >>