2009年 01月 29日
ぽかぽか陽気
今日はとても温かい一日

大阪市内の最高気温は14.9℃3月下旬並みです
日中は汗ばむ陽気でした


体調のほうも徐々に回復に向かい土曜日のオフ会には間に合いそうです
ただ、土曜日の降水確率70%・・・・・やばやばです
まあ、集合場所は屋根があるので雨はしのげますが気分が乗らないです




先日もプチオフをやりました
c0186703_17315468.jpg民家の前です(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

閑静な住宅街の家の前に4台ものBMWがたむろしていた

近所の人は何事か(;一一) ジィー・・・・などといぶかしげな顔をしながら通り過ぎて行った

このときはDIYをやりまして

フォグをHIDに変えた人
ディフューザーをカーボンタイプに変えた人
何もしなかった人
サイドマーカーを変えた人(ぼく)

といった内容でした

ただ、サイドマーカーのカバーをはずす際に注意してなかったので固定用の板ばねを紛失してしまった
(紛失したのぼくじゃないんですけど・・・(;´д`)トホホ
仕方ないので両面テープで固定した

後でディーラーに聞くも
「すぐに手に入りません」
だって

考えた挙句ヤフオクでやすく競り落としました

今のところ雨などの侵入はありません



そろそろ次のモディをやりたいんですが、カメラのレンズも欲しいし

悩んでいます( ̄へ ̄|||) ウーム



あっ、そうそう

先ほどポチッとした先から連絡があり本日発送とのこと

ひと安心ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
[PR]

by zinc11 | 2009-01-29 18:04 | オフミ


<< BMW次期5シリーズ F10      先日・・・ >>