2009年 01月 27日
きのうの夜から・・・
調子が悪い

特にのどが痛いです(>_<)

風邪かな?

でも、今医者に行くとインフルエンザもらいそうなので自力で治します


それはそうと、今週末に予定しているプチオフ。。。

参加者が増えてプチではなくなりそうな気配です∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

今も僅かではありますが増殖中です

大阪のBMWオーナーさん特にE60にお乗りの方々が集まります

とはいっても10人くらいですけど・・・・・なにか?

集まっても何をするわけでもなくただ、ウダウダやってるだけです

ぼくはカメラが好きなのでデジイチな人たちと「あ~でもない、こ~でもない......]なんて、やってるんでしょうね

デジイチユーザーはぼくが40Dですがあとの方は

PENTAX K20
Canon 50D
Canon 5D Mark-Ⅱ
Nikon D700
Nikon D3

など、皆さんなかなかいいもの持ってるんですよね~

ぜひ触ってあんなことやこんなこと試してみよう( ̄∇+ ̄)vキラーン
[PR]

by zinc11 | 2009-01-27 18:18 | 日常


<< 先日・・・      ポチッと・・・ >>